WestExpress銀河に当選した話

はい。タイトルがすべてなんですが、JR西日本の新たな長距離観光列車、WestExpress銀河の抽選に当選して、諸々が届いたので備忘録的に書いておきます。

ちなみに㋾㋟㋗の皆さんは知ってると思いますが、この列車です。

8/17 – 当選

当選通知が来ました。正直当たるとは思ってないので驚きでした。平日発の片道だったから倍率が低かったのでしょうか。フォームで必要事項を入力して、KyashCardで電話決済しました。ちなみに前金の決済は8/25付になっていました。
https://twitter.com/jetpack/status/1295256594876260352

8/26 – 申込確認書類到着

速達で申し込みの確認書類や保険の入会書類が届きました。日程に余裕がないので私の乗車する二往復目までは速達っぽいです。
https://twitter.com/jetpack/status/1298512457443377152

9/8 – 乗車票など到着

9/1付で残金が決済され、記録の残る宅急便で乗車票やバウチャー券が届きました。KyashCardの決済限度額を上げ忘れていたせいで決済不能*2が発生したのは秘密です…
https://twitter.com/jetpack/status/1303267384199794689

Sponsored by Google Adsense

本題?です。届いた諸々をスキャンしてみました。

ホテルや車内供食はバウチャー券引き換えになるんですね。交通機関以外が付いた旅行商品初めてなので知りませんでした。

日本旅行で加入した保険です。携行品損害がついているのでカメラを落としても安心です。

GoToキャンペーン給付案内です。3万の旅行のうち1万以上補助なんて太っ腹ですね。WE銀河が旅行商品だったからこそできたことですかね?(適当)

アメニティグッズの販売案内。自分出雲市から乗車するんですけど…… まあ往路で買えってことでしょう

旅行のしおりです。修学旅行っぽいw

スライドショーには JavaScript が必要です。

乗車したら前後日程併せた乗車記も書きますんで、是非またどうぞ~

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください