2018/10/20 豊橋まつり

サーバーの都合上、画像読み込みに時間がかかります。ご了承ください。

通学先のある豊橋市のお祭りがあったので行ってきた話です

DE10-1165牽引 下地駅にて

奇しくもこの日、2018/10/20(土)には、東京メトロ丸の内線の車両の甲種がお昼にありまして、僕にとってはあわただしい一日となったわけです

格別上手い写真じゃないですけど、温かい目で見ていただければ幸いです


それじゃ豊橋まつりの写真も貼っていきますね。暗い中コンデジで撮ってたんでブレブレだったり見苦しいかもしれないですけど、これも温かい目で見守っていただけると幸いです。

Sponsored by Google Adsense

駅前留置中 3202号

ペデストリアンデッキから市電乗り場に降りる所は係員の方が電車は来ないからって言ってたんですけど、地下通路の方には特に何もなかったので覗いてみました。ブレッブレですね。

市電代行バス 083号車

まあ代行バスが出てるんですよ。代行なので市電と乗り継ぐと無料、バスだけなら市電分の運賃があればいいそうです。臨時って書いてあるバス停が置いてありました。

僕が見たこの083号車はオレンジLED幕でしたが、どうも白色LED幕の車も入ってたそうです。

駅前大通にて

駅前大通りは賑やかでした

新川留置中 花電車3203号

市議会議長の提灯w

新川には3203号の花電車が留置してありました。毎年恒例だそうです。

駅前大通の中洲に何人か撮影者がいらっしゃったのでご一緒しました。ご一緒された方々、おつかれさまでした。

個人的にビビってきた団体さんを挙げていきます。

野村證券さん

吉田方女性ドライバークラブさん

DENSOさん

豊川信用金庫さん

提灯っていいですよね

Map Questさん

僕の通っている高校では文科省のSSH事業で豊橋技科大と提携した特別講座が行われるんですが、その際にお世話になったMapQuestさんです。宣伝しちゃいますね~ (公式サイト)

愛知県警 中型輸送車

警官のみなさんお疲れ様です… ふそうのROSAかな?

シャッター解放たのしいw

貸切 981号車

新川行 モ780型

シャッター開放って楽しいですよねw

花電車(南側)

愛大&創造大

うーんなんでうちの学校では出ないのかな…

大清水地区 デコトラみたいw

えらいかっこよかったのにブレッブレになっちゃったのすごいもったいない…

ティーズの中継車

Sponsored by Google Adsense

!?

この特別目立つ看板はまさか…!?

標準法被(前面)

勝手に命名しましたがバリエーションがすごいです

標準法被(裏側)

TOICA法被(女性用?)

動輪法被!!(運輸区?)

JR東海さんは力の入れようがすごかったです。名鉄さんは見かけませんでしたが… 豊鉄さんは花電車がいますねw

ちなみに掛け声は「そーれそれそれ ジェイアール」でしたw すごいなぁ

学校事務さん

知ってる方はいませんでした(´・ω・`)

三ッ相地区

屋台みたい!

がましんさん

がましんのカエルだ!! 家族連れには写真サービスしてました~ さっすが

シンフォニアテクノロジーさん

響いてこそ技術!シンフォニアテクノロジーさん!

つつじヶ丘地区

フルカラーLEDで色が変わってましたww すぎょい

ほの国百貨店さん

ワルツさん

こんなもんですかね、ぜひ来年も撮りに来たいものです!

Sponsored by Google Adsense

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください